今年こそ見タイガ‥

今週のお題は「今年中にやっておきたいこと」♪
 
そうね。
 
もうあと一ヶ月で来年かー。
 
うん。
 
 
 
今日、
 
やり損ねたコトに気付いた〜ってものならあるよ?
 
え?
 
 
フジパンのポイントが貯まらないまま期限が過ぎた〜てコト。
 
あらら〜‥。
 
 
 
期限過ぎだけど、今日も未だ売ってはいたけど、
 
あと五点分…。
 
まとめて買っても、期限内に食べられないよー‥。(T-T)
 
 
まぁ、もらっても使うアテ無いけど…。
 
♪♪
 
 
 
‥で、なんだっけ?
 
 
「今年中にやっておきたいこと」♪♪
 
 
そうねー。
 
 
えー‥‥。
 
 
あ。
 
 
録り貯めて観てない大河ドラマ観る事…かな。
 
 
ちなみに何話くらい?
 
 
うーん…、まだ十数話…かな?
 
ほとんど半日仕事じゃん‥‥。
 
ううん。
 
あと十数話じゃなくて、まだ十数話‥‥。
 
それってあと何十話〜?
 
 
今年も最後まで見終わらずに脱落…かな?