例えばこんなタイミング

 
昨夜は風邪ってコトもあって、
 
早いけど、電気シーツを出した。
 
贅沢〜♪♪
 
 
 
風邪ってコトもあって、いくらか汗ばんだ状態でも
 
そのまま寝てたんだけど‥、
 
 
その熱に、身体全体が解されたからなのか、
 
無自覚に溜まってたコリが、一気に顕在化したみたいで、
 
体中がバキバキだったみたい。
 
 
節々が、だるく痛んだ。
 
 
あらら‥。
 
 
 
そういえば、先週辺りから、
 
午後に猛烈な眠気に襲われてたっけな‥。
 
 
あの辺がサインと言えばサインだったんだろうな。
 
 
また、気付かなかっただけ。
 
 
何にも兆候はあったのねー‥。
 
 
 
 
今日は朝から、肩が重い。二の腕が張っている。
 
当然、喉も痛くて、クシャミも止まなかった。
 
 
 
 
あー。
 
今日も早寝‥だな。