秋に気付いた悲願かな‥。


今週のお題は「私の『芸術の秋』」です♪
 
 
芸術の秋‥か。
 
 
 
芸術ってモノでもないけれど、じゃぁ、
 
何時もより多めにさし絵でも描いてみようかな‥?
 
あんちょく‥‥。
 
 
 
 
‥って、
 
そういえば、最初の頃は、文より柄がメーンだったっけ‥‥?
 
 
う、うん。
 
 
 
あれ〜‥?
 
 
なんで変わってきちゃったんだろう‥?
 
さぁ‥?
 
 
 
う〜ん‥。
 
 
思うに、
 
こうやって、対話形式になったから、
 
あえて描く必要が薄くなったから‥かも。
 
‥え?
 
 
キャラ絵が重複しちゃうし‥さ。
 
 
‥‥。
 
 
 
いや‥、一番の理由は、もしかしたら、
 
漠然と思い描いているネタのストックが、
 
文字的なモノの方が、記憶に残って引き出し易い‥って
 
コトなんじゃないかな‥。‥‥とか?
 
  
う〜ん‥‥。