注射針、刺す痛みは平気だけど…、

 
以前のトコロより近くに病院があったので、
 
今回はそこに行ってみた。
 
 
はぁ。
 
 
病院って、どこも似たようなもんだねー。
 
もう既に、
 
前回のトコロと今回のトコロの違いが、
 
区別できなくなってるよ…。記憶の中で…。
 
 
まさかっ♪♪
 
 
いや、大げさじゃなくって♪
 
 
ほんとぉ〜?!
 
 
 
で、
 
血、抜かれた‥‥。
 
 
そりゃ〜♪
 
 
 
こころなしか、たくさん抜かれた気がする。
 
 
またまたぁ‥。
 
 
けど、
 
 
注射針は刺されるの嫌だねぇ‥。
 
 
イタイのコワイの?
 
 
コワイよ。
 
痛いとは思わないけど…。
 
どゆこと?
 
 
 
技術の進歩か、刺す痛みは ちくってだけで、平気なんだけど、
 
 
刺さっている針を動かされるのはコワイのよ。
 
掻き回されている感じがして。
 
 
先端が横断した範囲で、ナニか神経切断しやしないか‥とか、
 
想像しちゃうからコワイ‥‥。
 
 
よけいなことを〜〜〜♪♪ (T◇T)
 
 
想像しちゃった?
 
 
 
実際、注射針の先は、
 
刺した血管の中に収まったまま〜なんだろうけど、
  
 
 
でもあの、
 
ちょ〜っと動くだけでも伝わる感触が、気持ち悪い。
 
 
 
少し動いただけで、
 
 「やめて〜、動かさないで〜!」
 
って、心の中で思ってしまう。
 
 
まぁ、要求の高い事で‥‥、
 
 
わかってる。
 
 
痛くなかったから、上手な方だとは思うよ。その方。