トラウマメニューは誰彼有るんだろうな‥。

笑点web・大喜利BBS「2012年9月9日の問題 」
「食欲の秋」ちびっ子にとって学校給食の献立は楽しみな物です。ですが中には二度と食べたくない給食もあるかも知れません。そこで問題、「二度と食べたくない給食」とは。笑点流に答えて頂きたい。
 
 
定番の二度と〜シリーズ〜‥。
 
 
今回は給食か‥。
 
食欲の秋〜とは言え、何故に給食?
 
 
さぁ?
 
 
 
 
ぱっと思い浮かんだのはコレ‥。
 
 
『クラスのみんなが愛情弁当を見せっこしている中で、自分だけが給食(仕出し弁当)』
 
 
‥♪♪
 
 
いや‥、べ‥べつに、
 
なにかを批判してるんじゃないよ‥(弁解)。
 
 
‥?
 
 
 
いや、
 
思い当たる事がなければいいんですよ。
 
うん。
 
 
 
じゃぁ、気を取り直して‥、
 
 
『各地の珍味だけで構成された給食。』
 
 
‥???
 
 
 
ザザムシ、イナゴ、コノワタ、ハチノコ、ホヤ‥‥、
 
 
???
 
 
 
ピンとこないならいいよ。これも。
 
 
 
じゃぁ、
 
もっと分かり易いもので〜。
 
 
 
『男の子の人気投票だけで決めたメニュー』
 
 
 
???
 
 
また、失敗か‥。
 
 
 
‥いや、きっと、
 
どうせ、油っぽいものやお菓子みたいなものばっかりで、
 
高カロリーでカロリーオーバーなメニューになるんじゃないの?
 
 
全部食べたら胸焼け〜みたいな。トラウマメニュー‥‥。
 
 
 
‥‥。