そういえば、大きい声で伝えられていたんだな‥‥。

そう言えば、こんな言葉があったけな‥
 
なんで忘れてたんだろう…?
 
なによ‥‥。
 
 
なんとなくな意味だけで、
 
正確な表現も、出典も、判らないんだけど…、
 
イイからっ‥♪♪
 
 
 
 「夕立が夏の終わりを告げる頃‥‥」
 
 
〜とかっていう表現。
 
 
「夕立」については、先日も、去年も、一昨年も、
 
言及してたんだよね…。
 
あ‥‥。
 
 
なんでその時に思い出さなかったんだろう‥‥?
 
 
なんだか、
 
「夏」の間中、ず〜っと夕立があって然るべきような発言してるし‥‥。( ̄△ ̄)
 
 
いや、
 
ここは恥ずかしがる所だな‥‥。(≧∇≦)ゞ
 
‥‥。
 
 
 
いろいろ終わってるトコロに、さらに終わってたコトが後追いで…。
 
 
 
 
けど…、
 
出典はどこなんだろう‥‥?
 
いや、そういう表現は慣用句的なモノだろうから、
 
ただ一つではなく、様々な所に見出せるんだろうけれど‥‥。
 
 
さて‥?
 
はて‥?