研究なんだか、なんなんだか‥‥。

今日も一日雨模様…というか雨が降ったり止んだり。
 
小雨なんだか、霧雨なんだか、降っていないんだか。
 
 
静かな一日だった。
 
 
え〜‥っと‥、
 
なに?
 
今週のお題は「夏休みの自由研究」とことで‥、
 
 
ん〜。
 
思い出話の お題‥なのかな?
 
 
思い出話には、いい感じの日だね。
 
そう‥?
 
 
 
夏休みの研究かぁ〜‥‥。
 
 
自由研究ねぇ‥‥。
 
 
‥‥‥。
 

 
 
 
…。
 
ヤッツケばっかで、何も憶えてないや…。(;´▽`A''
 
 
 
何やったっけ‥?
 
 
‥‥♪♪
 
 
 
…w
 
 
あ。
 
思い出というか、憶えているのは‥というか、
 
今、思い出したもので言えば‥、
 
 
自分の話じゃないんだけれど、
 
 
 
夏休み中、毎日欠かさず、
 
何百回もサイコロを振り続けて、
 
確率の研究した。
 
 
〜って、子が居たなぁ…。
 
え〜〜‥♪♪
 
 
ねぇ。
 
ビックリするでしょ?
 
 
そこまでする? ‥って。
 
 
そこまでしなくても納得しないのかな? ‥って。
 
 
 
でも、
 
流石に呆れるのを通り越して尊敬した。(;^^A
 
 
‥‥。
 
 
 
そして、
 
 
流石に回数やっただけあって、
 
 
連続何回、同じ目が出た回数が最長何回だったとか、
 
細かい記録を上げていて、
 
 
その回数だけ聞いたら、眉唾に思ったろうけど、
 
膨大な記録を前に、まぁ、そうなんだろうな‥。
 
〜と、素直に思ったっけな。
 
 
細かい数値は、流石に憶えていないけど。
 
 
もういいや‥。
 
 
そうね。
 
 
 
で、
 
その子は、それで何か章を貰ってたっけな‥。
 
 
へー‥。