とうもろこし食べた。

 
甘いね〜。
 
考えが‥?
 
( `r´) ‥む。
 
 
最近の とうもろこしは。
 
 
 
久々に、茹でた とうもろこし に、かぶりついたよ。
 
 
でも、身が柔らか過ぎるのもアレだね‥。
 
 
え?
 
 
きれいに歯で実を こそぎ落とし難い。
 
ちょと油断すると、実が崩れちゃう。
 
 
残さず きれいに食べたい派なので、ちょっと不愉快。
 
さよですか‥‥。
 
 
むしゃ〜って、食い散らかすのは、好かない。
 
持つ手も ベタベタしちゃうでしょ?
 
そういうのヤだ。
 
 
‥そんなトコ消化されないのに。
 
 
そのネタはダメ〜!
 
 
 
 
ところで、
 
今週のお題は「父との思い出」だよ‥‥。
 
 
父の日か…。
 
 
…第三日曜日‥だっけ? 今日だね。
 
 
う〜ん。
 
 
今日の笑点が父の日のお題だったから、
 
まとめて明日‥かな。
 
 
 
とうもろこしは‥? ネタ振りじゃ‥なかったの?
 
 
 
う〜ん。
 
とうもろこしは、父というより‥母方の祖母のイメージ。
 
かな。
 
 
あ、そ‥。