想定用途からは心理的抵抗があるんだけど‥‥?


 
こんなの見つけたよ〜♪ →
 
 
なに‥?
 
 
写真だと ちょっと よく解らない カモだけど‥、
 
ペットボトルに装着式の掃除用具。
 
掃除用具?
 
 
 
え〜っと‥‥、
 
 
ペットボトル・ロケットって在るじゃない?
 
え? ‥なに? 突然?!
 
 
アレみたいに、
 
水を入れたペットボトルを加圧して、
 
その空気圧で水を噴射する装置。
 
 
‥‥。
 
 
これは、
 
ペットボトル・ロケットを飛ばす代わりに、
 
水を噴射して掃除する道具。
 
特に窓枠サッシ
 
そのレーンを掃除するコトを想定しているみたい。
 
 
へ、へー‥‥。
 
 
便利そうでしょ?
 
ホースとか持って行けない場所の掃除とか、
 
バケツや何かで水を運ぶより使い勝手が良さそうでしょ?
 
 
ま、まぁね‥‥。
 
 
‥‥。
 
‥‥?
 
 
 
 
‥‥ところで、
 
Fizz-keeper三代目が召された話は、前にしたけど‥‥、
 
応急処置された二代目さんも、終に先日、召されてしまったのね…。
 
 
‥‥まさか?
 
 
へへ‥。

ペットボトル専用加圧式スプレーノズル パステルグリーン F6550-m

ペットボトル専用加圧式スプレーノズル パステルグリーン F6550-m