遊遠地


笑点web・大喜利BBS「2012年4月22日の問題」
もうすぐGW。遊園地に行く計画を立てている方も多いことでしょうが、二度と行きたくない遊園地というのもあるかもしれません。そこで問題。「二度と行きたくない遊園地とは?」笑点流に答えていただきたい。
 
 
もう、ゴールデンウィークを お題にするのかぁ‥‥。
 
もう‥って‥♪♪
 
 
考えたら、あと一週間なのか…。
 
 
遊園地だって♪
 
 
だってね…。どうしよう?
 
 
じゃぁ、まぁ‥。
 
 
『二度と行きたくない遊園地、
 どのアトラクションも二時間待ち、三時間待ちは当り前の遊園地。』
 
 
ふつー。
 
 
じゃぁ、
 
 
『園内の料理が、どれも高くて不味くて少ない遊園地』
 
 
あるある。
 
 
 
ちっとも「二度と」なネタじゃないじゃん♪
 
 
 
そう?
 
 
 
『二度と行きたくない遊園地 には。』
 
 
にわ?
 
 
行きたくない…、遊園地には。
 
 
その「には」か〜♪♪
 
 
イイ思い出‥、無いのね‥‥。
 
 
べつに…。
 
 
 
 
じゃぁ、いいよ♪
おもいっきりネタで♪♪
 
 
 
そんな‥、急に言われても…。
 
 
う〜ん。
 
 
じゃぁ、
 
 
『敷地内に治外法権が認められている区域…。』
 
 
それ‥、遊園地‥‥?