初体験と思い出補正

以前、さくら味ってんで、
ダノンBioに興味持ったんだけど、
 
まずは、プレーンを試してみようと思い、買ってみた。
 
 
プレーンには、加糖や脂質ゼロとかで、何種類かあった*1
 
 
比較の為に、加糖を選んでみた。
 
味は〜?!
 
 
ふつーに酸っぱくって、
加糖でも、あまり甘く感じなかった。‥さくら味に比べては。
 
他の くだもの味なんかだと、食感は似てるのかも知れないな〜。
 
けど、ふつうのヨーグルトって感じだった。
 
 
あの「ねっとり感」も、そんなに感じなかった。
 
そもそもクリーミーは、ダノンのウリみたいなんだけど…。
 
 
 
あれ〜? 記憶が思い出補正されちゃってるのかな‥‥?
 
え? もう?!
 

*1:砂糖不使用・加糖×脂肪ゼロ‥の組合せで四種類