開花前に一雨。


今朝は冷えたかな‥と思ったら、朝から雨だった。
 
しょぼ〜ん。
 
 
陽が出てないと、元気出ないよね。
 
やっぱ。
 
うん。
 
 
 
土日共にこんななのかな〜?
 
‥って思って、天気予報見たら、
 
 
なんと!
 
 
なによ?
 
 
飛騨のみならず、美濃まで雪のマーク?!
 
「晴、一時雪か雨」
 
〜の表記ではあるけれど。
 
え〜?!
 
 
未だ ギリ三月だ〜と言えども、ホントに降ったらスゴイね。
 
おいおいお〜い♪♪
 
あ。
 
あ、そうだ そうだ。明日からは四月なんだ♪♪
 
 
四月の雪予報〜♪♪
 
 
うんうん。
 
 
いやぁ〜、降ったらスゴイな〜。
 
ねー。
 
 
 
さすがに、さくらとの共演〜は無理だろうけれども。
 
そりゃねー。
 
 
 
それでも、来週までには咲いているだろうねー。
 
来週は明日‥‥。
 
いいや、週頭が日曜か月曜かは決まってません〜。
 
って、私も週頭は日曜派なんだけど‥‥。
 
 
この場合は、次の土日が来るまでには〜て意味でしょ。
 
え〜? そっかなぁ〜?!
 
わかってるくせにぃ〜。