花の無い花見になるのかな‥?

アレは、どうなんだろうねぇ〜?
 
また、そんな‥‥。
 
 
今日、
 
花見の名所的な桜並木 近隣を通ったら、
 
出店の屋台が、すっかり建て上がっていた。
 
 
 
さくらはもう、いつ咲いてもいいような状態だけど、
 
今週末には、間に合うのかなぁ…。
 
 
う〜ん?
 
 
通りがてら、
 
その屋台群を、少し覗いてみたら、
 
その内の いくつかでは、営業はしてないけれど、
 
その中で、調理の試しをしている人も居た。
 
へー。
 
 
 
今週末に向けた調整なんだろうけれど、
 
さくらが咲かなくても、予定は予定で営業するのかなぁ…?
 
 
さみしーー♪♪
 
 
知ったこっちゃないんだけど、
 
やっぱ、さみしいだろうなぁ…。さくらが無いと…。
 
 
ねー。
 
 
 
冬仕様の身体を切り替える目的には、
さくらの有無は関係無いんだけれど、
 
そのベストのタイミングを教えてくれるのも、
 
さくらなんですよね−。
 
 
 
イベントのメインが夜だったらば、それも関係無いけど。
 
 
 
開花はいつになるのかな−。
 
ねー♪