同じアホなら走まらソンソン

笑点web・大喜利BBS「2012年2月26日の問題」
今日2月26日は朝から東京マラソンが開催されました。今や各地で大人気のマラソン大会ですが中には参加したくないマラソン大会もあるかもしれません。そこで問題。二度と参加したくないマラソン大会とは?笑点流に考えていただきたい。
 
まあ、こんなところかな…。
 
 
『傾斜角45°オーバーの、とても走れたもんじゃないマラソン大会』
 
 
木久ちゃんレベル‥。
 
おー。
 
誉めてないし‥‥し
 
そう?
 
ただ、物理的な困難さ 言っただけじゃん♪
 
 
へーい。
 
 
 
これはアレだよね。
 
たい平さんの言った「多め(青梅)マラソン」的な…。
 
…そうね。
 
 
えー。
 
『人は来ねえ(箱根)〜マラソン大会』 ‥とか?
 
それは駅伝‥‥。
 
 
あ、そっか(///×///)
 
他にメジャーなマラソン大会か…。
 
…マラソン‥、マラソン‥‥。
 
あ。
 
じゃぁ、これで行こう。
 
はい。
 
 
『参加すると臭いが移りそうな、東京っ子 臭いマラソン
 
 
なにそれ、ただのdis?!
 
え? わかんない?
 
これは‥
 
いや、ちょっとまって‥♪
 
‥。
 
東京‥子‥臭い‥‥、
 
…。
 
東京国際マラソンっ♪♪
 
 
それ、もうやってないし‥。
 
 
あ、そっか。(//▽//)
 
(¬_¬;)‥なんで知ってたの?