晴れんたいn

今週のお題は、「バレンタインの思い出」だってー。
 
そうねー( ̄△ ̄)。
 
店内が、どこもチョコだらけ。
 
 
あんなに陳列してて、どれだけ売れてるのかしら…?
 
 
季節モノ〜♪
 
 
 
それで。
 
必ず目に入るから、
 
誘惑に抗うのも辛い。
 
 
目に止まると、食べたくなるじゃないか〜♪♪
 
 
つまり、そういうコトね‥‥。
 
 
そうなのかー‥。orz
 
 
この期間は、修行ですよ。
 
誘惑に抗うための。
 
 
 
だけど、廃れないね。この流行…。
 
いや、
 
流行と言うよりもう‥、
 
風習♪♪
 
 
だよね。
 
 
 
なんでこんなに、続いているんだろう‥‥?
 
 
意味が‥あるから?
 
 
ねぇ?
 
効果があるから…なんだろうかね?
 
 
効果?
 
 
媚薬としての効果というか…。むにゃむにゃ…。
 
 
う〜ん。
 
食べ過ぎると鼻血が出る
 
‥って言うくらいだし …ねぇ?
 
さぁ‥‥。
 
 
 
 
 
‥‥。
 
 
 
 
で‥、思い出は?
 
 
毎年、変わらないなーって。
 
 
具体的な、出来事は〜?!
 
 
う〜ん‥‥。