明けてみたら、そうでもなかった。


朝起きて、拍子抜け。
 
‥‥。
 
 
昨夜はこの調子で、どんだけ積もるんだ〜?!
 
‥って思ってたけど、
 
 
朝起きて、
昨夜とも さほど変わっていなかった雪の深さ。
 
だね♪
 
 
これだと、クリスマスに降った
前の雪と あんまり変わらないや。
 
あー‥。
 
 
陽が出てきたら、
道路のは だいたい溶けちゃうな〜。
 
…と思ったとおり。
 
まぁ、午前中は曇ってて、
思ったよりかは、残ってたけど、午後には すっきり。
 
 
ねぇ‥。
 
 
‥とはいえ、
一部公共交通には 影響が出てたみたい。
 
日本海側の雪の凄さを思うと、
なんてことのない話なんだけどね。
 
だよね♪
 
 
 
で、早く起きたん?
 
…あんま変わらなかった。
 
基本的に、毎日早いけどねっ。( `r´)
 
 
そう言う よりみーは、どうよ?
 
 
‥‥。
 
 
起きてたら、確認できてるハズだもんねー。( ̄ー ̄)+
 
 
 
それでも、
 
よりみーなら、余裕で埋まる雪の深さv
 
 
あちしは、何センチ設定なの〜?!
 
 
だいたい、みかんサイズ…。