エネループが戻ってきてた。


エネループ…無くなっちゃうのかな?
 
 
‥なんて昨年末 ここに書いてたけど、
 
あ、うん。
 
 
 
その、
 
面積が縮小され、
 
売り尽くしセール状態だった売り場が、
 
うん。
 
 
拡張されて、
 
再び、単三・単四、二個入り・四個入りと
売られていた。
 
八個入り〜なんてのも追加されてた。
 

パッケージも、微妙にマイナーチェンジしてて〜
 
 
 
〜少し値上がりしてた。orz
 
 
 
ナニはトモあれ♪
 
 
 
愛好者としては、そうだね。
 

 
 
 
 
どうしても売り切りたかった〜
 
と、おぼしき充電器が、
 
 
その横に鎮座されており、
 
売り切ることを、ついに諦めたのか〜。
 
 
…とも思ったりw
 
売れ残り?
 
お値打ち料金の但し書きが付いたままだったw
  
 
捌ききってから、新しいのを入れたかったから、
こんなに引っ張っていたんじゃないかなー。
 
でも、さすがに諦めた…と。
 
 
わかんないけどー♪
 

 
 
 
 
ちなみに、
 
水色の容量ハーフサイズも、そこには置いてるんだけど、
 
黒色の大容量タイプってのは、未だ見たことがない。

SANYO 充電式ニッケル水素電池 eneloop pro 単3形4本 HR-3UWX-4BP

SANYO 充電式ニッケル水素電池 eneloop pro 単3形4本 HR-3UWX-4BP

黒いの
SANYO NEW eneloop 単3形8本 HR-3UTGB-8

SANYO NEW eneloop 単3形8本 HR-3UTGB-8

八本入り。発売が昨年11月って…。
うちんトコ、出すの遅すぎ〜。