東海ではインフルが流行っているらしい。

実は…、先週くらいから、
 
鼻のムズムズが止まらないのよね。
 
あ、月曜にも…
 
 
笑点のお題に答えてたよね。
 
水鼻が止まらないーな ほどには
まだ なってないんだけどー。
 
んー。
 
 
 
 
こういう時、
 
鼻の中の 腫れている所を
 
コヨリとか、綿棒とかで、
直接、押し込むように拭ってやると、
 
すーっ と、腫れが退いたりするんだよね。
 
何故だか解らないけれど。
 
 
痛くないの?
 
 
痛いというか…、涙が出る。
 
 
涙は出ちゃう んだけど、
 
ああいうの、
 
少し痛いんだけど、ちょっと気持ち好い。(//▽//)
 
♪♪
 
 
 
 
今回の話ではないんだけど、
 
右が退いたら左が、左が退いたら右が
 
と、
 
交互に腫れが行ったり来たりすることも
あるよね。
 
あれなんかも不思議。
 
へ−。
 
 
 
 
今回は一回で退いた。
 
よかったね♪
 
 
すぐ、ぶり返すかも知れないけど…。
 
♪♪