たんなるあいづちよういん

ねぇ‥‥。
 
ん?
 
最近、あちし‥‥、
 
ただの 相づちマシーンみたいじゃない?
 
…そう?
 
ツッコミできてない気がする〜〜♪♪
 
 
そんなこと 言われたって…(汗)
 
 
ボケて!
 
 
ボケろと言われましても…、
 
多分、いっぱいボケてると思うよ。
 
 
分るようにボケて!
 
 
そんな無茶振りな…(汗)
 
 
 
…。
 
 
 
「ヤフーでググれ」 …?
 
 
そんな、古典じゃなくって!
 
 
古典って…。
 
え〜。
 
 
じゃぁ、
 
 
「なうって、つい言ったー」
 
 
ダジャレじゃなくてっ!!
 
 
あ〜もう。
 
なに言ったらいいんだか…。
 
 
 
じゃぁ、
 
ボケてたら、どうつっこんでくれるのよ?
 
‥う。
 
あ‥、鮮やかに‥、ツッこむよ‥。
 
 
どのように?
 
 
‥‥、そりゃぁ‥、
‥きちんとした、答えをさ‥、
 
 
なに?
 
訂正してくれるだけ?
 
それだけなの?
 
‥‥う。
 
 
それって、ツッコミなのかなぁ‥。
 
いじわる〜♪♪
 
 
ごめ‥。
 
‥‥。( `r´)ぷぅ
 
 
 
 
けど‥、
 
…ツッコミってなんだろうね?
 
私も、いろいろ分らなくなってきたよ(汗)