一年ちょいで三代目

つい先月 二代目の話をしたばかりなのに…、
 
もう、三代目の話をしなければならないなんて…。
 
あらあら、どうしたの‥?!
 
 
二代目が負傷してた。FizzKeeper
 
 
だいたい半年‥。
 
その辺が寿命なのかなぁ…。この製品の…。
 
‥‥。
 
 
でも、まだ、
 
完全に引退と言うほどの深傷ではないんだけど。
 
あらそう。
 
 

AG 炭酸 ぬけま栓EZ キャップ 黒

AG 炭酸 ぬけま栓EZ キャップ 黒

 
 

二代目

 
フタをロックする部分の
ツメが片方取れていた。
 
なんでこんなトコロが? というようなトコロで、
 
べつに、構造的にヤワそうな部分でもないんだけどー。
 
そのせいで、ちょっと、ポンプ部分を持つと、
ぽんっ! っと、せっかく詰めたエアが抜けちゃうことも、
ままあった。
 
ダメじゃん♪♪
 
いや‥、
安静にしてたら大丈夫なんだよ…。なんとかね。
  
 
 

三代目

 
三代目は…、
 
…買って驚いた。
 
は?!
 
 
なんか、全然違うの。同じ商品のハズなのに…。
 
というと?
 
 
なんでこんなに?!
 
‥ってほど、
 
やわらかいの。 ポンプが。
 
 
 
それは、二代目が夏のある日、ゆるゆるになった
あの時以上に、やわらかい。
 
たとえばシリコンみたな感触。
 
ぶにぶに♪♪
 
 
で、加圧する時は、
 
プードルを作るあの風船を、割れないかと
びくびくしながら握っている…あれ
みたいな感触なの。
 
むにむにっ って感じ。
 
むにむに〜っ♪♪
 
 
まぁ、
 
すぐに慣れるとは思うけど。
 
 

で。

 
今は、二台体制になったので、
これで、味の飲み比べができるようになったw
 
ペプシとコカの違いトカ〜♪
 
ね。
 
 
ちなみに、
前に書いた通りに、コーラのカフェインを気にして、
最近はゼロFree。
 
以前は、NEXが多め だったんだけど。
 
ほう。
 
 
でも…、
 
Freeにしたら、なんか物足りない感じ。
 
これで、ついつい飲み過ぎても安心してると、
 
 
違うの買った時にまで、同じように飲んじう癖ついちゃってて、
つい飲み過ぎて、ヤバイことになっちゃうかも?
 
かって危険かも?!
 
ヤバイ…。
 
 
ちなみに、
 
カフェインは睡眠リズムも乱すから、午後には飲まないようにしてる(なるべく)。