ひきつづきひきつづきます

今週のお題は、「先週に引き続き…」だって‥。
 
 
「先週に引き続き…」?
 
 
…引き続きなによ?
 
いや、だから‥‥、
 
 
???
 
先週と同じってことー♪♪
 
 
ん?
 
 
あ、ああ。そうかそういう事ね。
 
 
前も、そうだったじゃん。
 
 
キャンペーンものは、そうだったよね。(;´▽`A''
 
 
そうそう。
 
 
 
 
あー‥‥。
 
 
でも、先週の内に三つとも答えちゃったね。 → 【1】【2】【3】
 
 
 
今週は どうしよう…?
 
とくに なにも考えてなかったよ〜♪ \(´▽`;)/ オテアゲー
 
 
 
あらあら。
 
 
う〜ん。
 
 
じゃぁ、
 
今、「ゆるキャラ・グランプリ」っての やってるよね。
 
?!
 
 
ときどき見に行ってる。
 
1位2位は、毎日ほぼ固定なんだけど、
 
3位以下が、日々変わっているデットヒート。
 
ちなみに、

2011年11月19日現在
三位、177,744pt 千梅ちゃん(福岡)
四位、176,903pt やなな(岐阜)
五位、164,361pt にしこくん(東京)
 
目が はなせないっ?!
 
 
コレを期に、上位も得票数見てみたら、
2011年11月19日現在
一位、205,796pt くまモン(熊本)
二位、204,150pt バリィさん(愛媛)
 
こっちも、すごい競ってるじゃんw
 
がんばれ〜♪♪
 
 
 
 
ちなみにこれ、
タウンページ協賛だったんだね。  …今、気づいたよ。