eneloop…本格的に無くなっちゃうのかな? 市場から…。

先週くらいかな‥?
 
すっごい値引きで売られていた。eneloop
 
 
単3電池四本もので、千円切るくらいの。
 
500円引きくらいに なるのかな…?
 
ほぅ‥。
 
 
その時点では、
すでに売り切れてて買えなかったんだけど、
 
あら、ざんねん。
 
 
再入荷を期待して待ってたら、先日…、
 
 
…、
 
ん?
 
 
 

売り場のeneloopコーナーが縮小してた。
 
?!
 
 
充電器付きの商品だけで、
明らかに「売れ残ってます〜」って感じで。
 
 
???
 
 
在庫処分セールだったのかね。
 
その値引きって…。
 
 
 
eneloop…本格的に無くなっちゃうのかな? 店頭から。
 
 
あの白地に青のデザイン。気に入ってたんだけどな。
 
‥‥。
 

この店舗での取り扱いが無くなるだけなら、まぁ良いんだけど‥、
 
いや‥、
個人的には好くないんだけど…;(p-q);
 
 
ここでは明らかに Panasonic推し。
 
電池コーナーでない所にも、張り出して並べられてる。
 
あぅ‥‥。
 
 
仮に、もし無くなっちゃったら、
この充電器は使い回せる…のかな? 他のメーカーの類似商品に?
 
ダメかな? …やっぱ。
 

SANYO NEW eneloop 充電式ニッケル水素電池(単4形4個パック) [HR-4UTGA-4BP]

SANYO NEW eneloop 充電式ニッケル水素電池(単4形4個パック) [HR-4UTGA-4BP]