とくに・きにしません

笑点web・大喜利BBS「2011年7月17日の問題 」
潟といえばなんといってもトキですよね。そこで皆さんまず一言ヒントを言ってですね。「と−き−」を頭に新潟の諸々を紹介していただきたい。
 
来たよー。新潟のお題‥。
ちゃんと、勉強してた?
 
う”〜‥‥。
 
さぁ〜ど〜しよう。
 
茶道?
 
そこは、佐渡って言ってくれなきゃ…。
 
新潟なんだからw
あ。
 
とは言え、さぁ、どうしよう…。
 
 
テレビ新潟を「サニー」って言ってたね。
それで?
 
それだけだけど…。
 
 
『新潟は優れた米所…ですよね〜。
 
 と とっくにみんな
 き 気付いてる』
 
 
なんでもいいじゃん。
その答えじゃ‥‥。
 
 
ま〜、
そうなんだけど。とっくに〜って、好くない?
 
意味わかんない‥。
 
 
 
でも〜、
 
今回は、演芸のコーナーのU字工事も、
何時もの地元ネタの中に、ご当地ネタをほとんど
織り交ぜれて無かったし〜、
 
笑点メンバーも、固有名詞を入れ替えたら、
別の地方でも使えるようなネタが多かったじゃん…。
 
10年早いっ!!
 
びくっ
 
なに、偉そうに‥!
論評できる身分ですかっ!
 
すんません。
 
気づいてる‥って言い方も変だし。
 
ごめん。
 
 
じゃぁ、もう一つ。
 
…。
 
やっつけました。
 
 
『すごい奇術師が居たそうですね。
 
 と 徳利の又吉は
 き 金山の生まれ』
 
 
それ、有名なの?
 
どうなんだろう…?