サッキのイマなキーワード

本文中のキーワード抽出精度が向上しました」って♪
 
ねー。
 
ついこの前、
はてなのキーワードについて話題にしてのに。
 
「のに」?
 
ん?
 
こういう表現だと、なにか因果関係が成立しえる
みたいに思っている見たいに見えちゃうか。
 
そんなの無いよ。
 
なにその自意識過剰‥‥。
 
だから、そうじゃないゾ‥って、言及してるの!
 
だから、
しなくても誰も誤解しないから‥‥。
 
 
まぁ、そうね。そうだケド!
 
 
 
で、
 
今回の改善は、文法的な判定の精度向上とのことなので、
私が先に話題にしてた ようなことは、ノータッチだろうな。
 
小さな改変とかもあったのかも知れないけれど、
そういうのチェックする気はありません。
 
しようよ‥。言うならさ。
 
は〜い(空返事)。
 
 
 
ま、こんな私だから、
こんなトコで言ってんな って感じだろうけど、
 
本文の投稿前にキーワード判定ボタンみたいのを押して、
チェックしてからアップできればいいのに…。
 
一度アップしたのを再編集って形で
キーワードをチェックし直すってのも、
なんか、違う気がする。
だから、そのまま。
「最近言及したキーワード」が恥ずかしいまま。
 
ほんと。
 
「自分」とかって、…見てて消えたくなる。
 
どんだけ自分好きかって感じだよねw