はてなはほんとApple贔屓なのね…。

今週のお題は、「iPad 2欲しいですか?」…
 
欲しい!
 
欲しいか 欲しくないかで言えば、
もちろん欲しい。
 
タダでくれる物ならば、なんだって欲しいよ。
 
置き場所に困るほど邪魔になるもの以外なら。
 
 
ゴウツク…。
 
またアナクロな言葉を…。
 
アナクロ? アナログ? …ま、いっか。
 
 
IPad 2」の2が、どういう違いなのかも判らないけど…。
 
 
あ。
 
でも、タダ同然でも 要らないもの は、あるよ。
 
「タダ」とか「1円」とか。
 
あれか♪
 
そう。
 
端末だけタダ同然で配ってバラ蒔いて、
 
回線利用料が、べらぼうな諸々。
 
そんな余裕無いから。ウチらには。
 
べらぼうと感じる側が おかしいんじゃ…。
 
 
 
iPad 2」に話を戻して…。
 
今回は別にキャンペーンとかでないから、なにも
くれるって話ではないのよね。で、
 
買うか買わないかの話題ならば、買わない。
買えない♪
 
うるさいよ。
 
いまのコレは7インチだから、
 
画面も確実に大きくなるし、重さも軽く♪
 
だから、ブログ更新も、確実に
それに置き換わるかな〜。
 
前も似たような…。
 
うぐ。
 
なんて貧困な引き出し…。
 
あ。
バッテリー10時間ってことだから、
ちゃんとモバイルできるな。
 
いまのコレ。モバイルのくせに3時間と持たないから
実質、有線限定用途だよ…。
 
電源つなぎっぱ。
 
 
あと、ストラップをつけるホルダーって何カ所あるのかな?
 
もし、二カ所両端にあるのならば、
「画板」みたいに装着して、
 
両手ぶらりで
 
動画とかチラ見しながらな利用をしたいな。
 
チラ見って♪
 
動画とかなんか、
手に持って ずっと凝視してるのって、
結構つらいのよね。ケータイとかですら…。