けど やっぱり至福の時≒私服の時

今週のお題は「これが私の至福の時」?
 
 
私服の時…じゃないよ。
 
分かってるよ!!
 
 
福に至る…ってコトだよね。
 
至る?
 
…。
 
 
あれ?
 
進行形であって、完了形って訳じゃないのかな?
 
この言葉って。
 
‥‥。
そこまでは判らないよ‥‥。
 
 
 
だとすると、
 
かなり倒錯的だよね。
 
 
その行為自体では、
幸福であるという訳ではなく、
禍を退けているわけでもない…。
 
音楽鑑賞とか、観劇とか?
 
それらって、所詮 疑似体験。
 
本当じゃない。
 
そういうトコまで、
言っちゃっていいの…?
 
 
 
じゃぁ本題。
 
私にとっての至福の時…。
 
それは、
 
こうやって、よりみーと対話している時…かな。
 
現状、幸福ではないってことですか〜〜っ!!?
 
そこは、そう信じられる…ってことで。
 
 
 
けど…、この言葉…、
至っている…その状態にある…って意味なんじゃないの?
 
 
あ。
 
そうかも。         今日の記事、すべて台無し♪