煽情カメラマン…なんちて

今週が本年最後の笑点ってコトで特別編でした。
チーム戦♪ 
 
新年初の正月特番では、Web版お題は出されるのかなぁ…?
憶えてないの?
 
去年か〜。いや、今年か…。どうだったなぁ…。
あの頃まだきっちり毎週参加してなかったしなぁ…。
 
忘れた。

笑点web・大喜利BBS「2010年12月26日の問題 」
「戦場カメラマンの、渡部陽一です。」今年大ブレイクした渡部陽一さん。独特のゆっくりしたしゃべり口でひっぱりだこの大人気ですよね。今回皆さんもカメラマンになって、様々な戦場を報告してください。あたくしが『何があったんですか?』と伺いますので、更に続けて頂きたい。
 
ああぁ…この問題ですかぁ…。
まぁ、他の問題でも、難しくはあったんだけど。
 
身振り手振りと、あの長い言い回しが、
面白さの核だから、文字にしちゃうとどうかなぁ…?
 
はぃはぃ♪
ハードル下げない♪
 
ちなみに、私…、
 
この渡部陽一さんって、知らないんだよね。     え〜?!
たい平さんが何度かネタにしてたのは憶えてるけど、
実は、元ネタ…見たこと無いのよ。
  
 
それは、さておき。
 
…。
 
はぃ。
 
 
『みちゆく ひとたちを〜
 くいいるように にらみつけていたひとが〜
 
 あるトクテイの ひとにだけ〜
 こえを〜 かけたんですよ〜。』

 
「何があったんですか?」

『気があったんです。』

 
 

  
有ったんですね。
気は合ったのかい?!
 
合わなかったので、玉砕です♪
 
 
…なんてね。