新はてブボタン

はてなブックマークボタン
 
切り替えてみた。
 
 
今週のお題の巡回担当(?)の方が、
☆を残してくれていたのを切っ掛けに跳んで、
はてなダイアリー日記を見たら、
ちょうど、そのアナウンスがあったから。
 
編集をいじってみた。
 
 
あんま、関係ないけどね。
 
うち。そもそも、
試用に自分で付けたブックマークしか
付いてないんだから…。
 
サミシイ…。
 
FireFox ユーザで、はてなアドオン入れてるから、
受け手的には、前からそんな感じだったしー。
 
それと比較して、やけに表示重くない? 新ボタン?
 
 
 
けど…、話変わって、
 
☆配り。
 
…担当者が変わったのかな?
 
いまはもう個人IDらしからぬ id:hatenadiary
 
単に匿名になっただけなのかな?
もしかして、分業制にでもなったのかな?
なんだろね?
 
今度の方は、☆と一緒に
記事にマーカーしてくれてるのがいいね。
 
「なんでそこを?」
って、場所に付いてはいるけど、
『読んでくれているのかな?』
とは思えるよね。
ねー♪