安っぽいオブジェ状態

これ、なに?
なんで置いてるの? じゃまじゃない?

 
ウエットティッシュ用のハコ…。
 
ウエット? …してないよ?
 
うん。
 
ついつい惜しんで使わないでいると、そうなっちゃう。
 
ウエットさが揮発して、カラカラに…。
 
惜しんでいるようでいて、もっとムダにしちゃう…。 
 
あるある…よね? 言ってよ。
 
…あるある。
 
感じわる〜い。( `r´)ぷぅ
 
 
結局の所、消毒用エタノールとか、ボトルで買って
別で準備しておいた方が、使いたい時にちゃんと使えるのね。
 
さよですか。
 
 
 
ここで、ひとアイディア♪
 
消毒用エタノールを、
使用済みの消臭スプレーのボトルに入れておくと好い。
 
 
必要に応じて、霧吹き しゅっしゅ と使える。
 
 
買ったまんまのボトルから、とぷん っと出して使っても
いいんだけど、それだと 一度に出し過ぎちゃったり、
本体にゴミや汚れが入っちゃったすることがあるよね。
 
そういうのが防げるんだ。
 
なにより手軽さがいい。
 
刺激…、強すぎくない?
 
低刺激では…ないよね。確かに…。
 
大丈夫なのは、未だ若いから?