今年も蚊は出た。

先日の事なんだけど、夜中に蚊が出た。
 
その影響で、今、ちょっと風邪っぽい。
 
寝不足でも こじらせた?
 
そんな一日二日の寝不足だけでは、体調崩したりしないよ。
その後の急な冷え込みか…、どっかから何かをもらってきたのか…。
 
 
昨年も同じ頃に蚊にやられたな〜と思って確認したら、
昨年11月9日の記事が、まんま そんなタイトルだった。
 
一日違いではあったけど、なんたる偶然っ♪
 
この季節になると、さすがに消しちゃうんだよね。
 

虫除け
 
付けっぱなしにするのは、
モッタナイ気するしね〜♪
 
スイッチ切ってても、揮発はしてるから、
放置してれば、来年にはカラになってるのにね。