匿名でやってきましたから…。

今週のお題は「今年の内にやっておきたいこと」なんだって。
 
あー。今年の内に…ですか。
 
このブログ的には、昨今の話題の流れを考えると、
 
年内に迎える「ブログ開始一周年」と、やや少し遅れて、
はてなページビュー設置からの一年の節目がやってくる。
 
それまでに…というか、それを踏まえて、
今後のなりふりを考えること…かな。
 
「やっておきたいこと」…と言うよりは、
「しなきゃならないこと」…なんだけどね。
 
 
 
極力個人的なことではなく、汎用性のあること…を
目指してやってきた。
 
だから、プライバシー的な情報は、極力避けてきた。
 
…でも、だからかな。
 
存在価値を示すことは…どこかに繋ぐことは、どうも
出来なかったみたい。
 
示してきた価値観は、結局、とても個人的なことなんだけど。
 
 
やっぱり日本って国だと、例えウソでも、個人の階層を
ある程度類推させる情報が無いと、ダメ…なのかな? やっぱり…。
 
見苦しい言い訳は、終了のフラグ。
 
判ってる。
 
言い訳だってこと。
 
それを越えても伝わるような価値が、そもそも無い
…ってことなんだよね。
 
私に。
 
ああ、雨だったからって…、もう…。