ナツニぬくぬく

室温は36度
 
でも、今日はけっこー快適に過ごせました。
 
 
一つ思い出したことがあったの。
 
梅雨の湿度対策だか冬の寒気のことだったか…、
部屋の室温をさほど変えずに換気できる
…という豆知識を思い出したから。
 
外気ほど室温を上げずに、低湿度を保てたみたいだから、
 
汗が引く引くv
 
 
汗でベタベタにさえ ならなければ、
それが夏でも、体温以上の室内で、
ふわふわ ぬくぬく しているのは、けっこー好きv
なんですよね。
 
小学校の頃とか、プールの授業で冷え切った体で、
バスタオルにくるまって ぬくぬくしている あの感じ。

 
でも、水浴びさえできれば、それほど苦もなく、
似た体感は得られる…ってコトでもあるんじゃないの?
 
あ…う”…。