真剣シンジ

笑点web・大喜利BBS「2010年7月11日の問題 」
笑点、お笑いタクシー・宮城編。今回皆さんは長年地元で営業をしている観光タクシーの運転手さん。東京から来た観光客のあたくしをですね、宮城県の色々なところへ案内して一言言って下さい。あたくしが『ほんと?』って聞き返しますので更に続けて頂きたい。
あ。こっちが出題されたのか。意外。
でも良かった。二度とシリーズはちょっと勘弁…。
 
でも、宮城か〜。
ほとんど知らないや…。県民の方ゴメンナサイ…。
 
いくらか勉強してからでないと、答えられないや…。
 
そゆこと、言わなきゃいいのに…。( ̄△ ̄)
 
はい。
 
『ここに並ぶのが宮城県オリジナルのパチンコ台です。』
 
『ほんと?』

『はい。
 右から、リーチせん台、フィーバーせん台、ベガルタ仙台です。』

 
それなんか、二度と…シリーズみたい。
 
ダメ? …あ、そう。
 
私は、パチンコとかしないからかな…。
 
いや、御当地サッカーチームの知名度も、私にはよく判らなくて…。
すみません。
 
 
う〜ん。
 
じゃぁ、はい。
 
『お客さ〜ん。この先を曲がると、あの、お笑い手品師、
 マギー審司の実家 電器店なんですよ〜。』

 
『ほんと?』

『え〜。 まじ〜、信じ て下さいヨ〜。』

 
 
ほら? どう? イケた?
上手くない?!
 
びみょ〜。
 
あぁ〜。ムツカシイっ。_| ̄|○ レ