FFはてなTB

はてなツールバー for Firefox 1.0
はてなツールバー。早速入れてみた。
けど、もうすでに機能停止させてる。
 
なにか特にダメってことはないけど、
特別に使えるとも思えなかった。
 
ステータスバーにログイン情報を表示し、
ログオンログオフできるようにしたのは、
どんな需要に応えたものなのだろう…???
意味不明〜っ。\(>x<)/
 
ツールバー自体は、
ブックマーク(ツールバー)で十分代用できてるし…。
狭い画面の中でツールバーを一段増やすだけの意義を
あえて特に感じなかった。
 
ダイアリー関係の引用記事とかアンテナ追加とか
多少お役立ち機能と思えるものも無いわけではないけど
はてなブックマークほどの頻度での用途は無さそう。
 
私にはね。


もっと頻繁にブラウジングを楽しむようになれれば、
スター関連の為に使うようになるのかも知れない。
けどこちらは、はてブみたく全対応してるわけでなく、
一部対応ブログの為だけに…ってのはねぇ。
 
あ。はてブと一体化したらどうかな?
非対応なら自動的に はてブに★配る …とか。ね?!

追記

はてブのコメントを見てみたら、
「このアドオンは古いバージョンの Firefox 用です」等々の
コメントが並んでいた。
 
え〜〜〜っ??!
 
古いバージョンの更新って形をもって提供開始したんだな。
一瞬びっくりした。間違ってた私?! って。
はてなのアナウンスに従って辿ったハズなのに…。え〜?!
って。
 
まじ動揺したよぅ…。