子親問不

笑点web・大喜利BBS「2010年5月2日の問題 」
もうすぐこどもの日。そこで「言ってはいけないシリーズ」。
今回は子供が親に言ってはいけない一言笑点流に考えて頂きたい。
ベースは、裸の王様とかなんだろうな。
笑点メンバーはそれぞれ持ちネタを消化してたな〜。
 
私は自分に照らしては考えようがないから、
誰か何か有名人どころから借りてくるしかないか…。
 
ん〜。難しい。
 
つるのJr.『略奪愛って何?』
 
たは。
こんなんしか出てこないよ。
 
 
これは、私がふだんからタブーに囚われてないから
言っちゃダメのことを考えてもなかなか見つからないのかな?
逆に、囚われすぎていて気づくことすらできないのかな?
どっちだろう。
 
そんなの知るかーっ。
 
 
表題は変だって?
書くなら「子不問親」だとか? いいんですよ。
「高野豆腐」をもじっているんですからw