UVケア

笑点web・大喜利BBS「の問題 」
電車の中で化粧をしたり、コンビニの前で座り込んで食事をしたり、世の中どんどん下品になってますよね。「はしたないな!」って注意する人がいなくなってるせいではないかと思ってます。そこで問題。
「はしたない」。これを五七五の頭に付けて川柳を作っていただきたい。
 
『はしたない ブログ更新 自己満の』
 
はぁ…。
 
…こういうの。
普段思ってることが一番に出てくるもの。
だなんて思われちゃうと気恥ずかしいから、
いろいろ迷っちゃいますよね。;(T-T);
 
 
少し前の はてブの ある人気記事で、
3ヶ月で3万PV無いブログは直ちに止めてしまえ〜。
なんて書かれてたっけな。ごめんなさい。