銀の真央菩薩

浅田の真央ちゃん。
いつも見る度に 菩薩顔だな〜 菩薩顔だ〜 …って
思っていたからなんだろうけれども、いざ本物と見比べてみたら。
 
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/3f/2c98026430e0a66420537af1fb0712b7.jpghttp://img0.diarynote.jp/photo/l/20060706/78290_20060706234144.jpg
 
中宮寺 国宝 菩薩半跏像
 
広隆寺 弥勒菩薩半跏思惟像→
 
 
それほどでもないかな。
 
というか、見ていて、本物が本物っぽくないとすら
感じるまでになっている自分がここに…。
 
 
メダル。
銀だったのは残念だけど、おめでとうvですよね。
完璧な演技で最後を飾れなかった悔し涙に、つい
つられ泣きしちゃいそうだったよ…。

残念と言えば、

安藤のミキティ。個人的には彼女を応援してたけど、
メダルには届きませんでしたね。残念。惜しかったです。
 
銅は地元で美談つきでしたから、やっぱかなわないよね。
でも、5位入賞は入賞。入賞おめでとう。