二度とシリーズ

笑点web・大喜利BBS「2010年2月21日の問題 」
この春結婚を控えているカップルも多いことでしょう。幸せな二人を見ているのは良いものなのですが、中にはですね、二度と行きたくない結婚式もあると思います。そこで問題。
二度と行きたくない結婚式とは。笑点流に考えて頂きたい。
  
結婚式ですか。( ~=~)~゚"
 
「新郎新婦の生い立ちがすべてフィクションで、
 出席者の親族席はすべて役者が代役…の結婚式」
 
…なんてどうかな。面白い?
 
 
あ。
 
その役者がすべて有名ベテラン俳優&女優だったら、
そうとうスゴイ結婚式になっちゃうか。
 
何度も行きたい結婚式になっちゃいました。

昨日の笑点

昨日は、楽太郎最後の笑点だったみたい。

頭から観られなかったのが残念。
楽太郎としての最後の挨拶はどんなだったんだろう。
 
そして、来週は圓楽としての初挨拶になる…のかな。楽しみ。