ごんだらくさ

かわいかったので買ってみた。
さくら団子(88円)

さくらの香りってしっとりって感じ。
 
とは言っても、さくらの花から薫る香りとは違うよね。
いわゆる和菓子系のさくらの香りって。
漬け物にしたかなんかの自然の香りだとは思うけど…。
 
先日も、さくら味のポテチを食べた。
ちゃんとカリカリサクサクしてるのに、
なぜだかしっとりした印象があって
ふしぎな感覚でおいしかった。

本文

…なんていわゆる“ブログっぽいこと”をしてみた。
みたけど、
先日書いたように、日記の書けない私のしたことで、
今日のコトじゃないのよね。
 
写真を撮ったのは昨日で、買ったのはその何時間か前。
撮ってから食べたのは半日後だし、デジカメ画像を
パソに移したのは食べた何時間か後だし、ブログ用に
写真を加工(単なる縮小だけ)してたのは次の日に…。
 
で、イマ今日この時間に更新してる。
これでも私には手際の良い方。
 
 
だからほんと、メモでも取るようにブログ更新できてる人ってスゴイ。
それなのに、なおかつ読ませる作品になってるんだから、スゴイの二乗だよ。
 
どうすればそうなれるか…なんて、想像がつかない。まったく。