ムコウからコッチへ

なんかトラックバックが正規に贈られてきてた。
リンク元収集の結果じゃなくて。…初めての承認。(削除したことも未だ無い)


 
で、
 
今週のお題で、うちが
晒されていた〜Σ(TロT
 
…いぇ、紹介されていた。


でも…、
今のところ、さして反響もない? なんだ。そんなもんだったんだ〜。


ほ。


でも、いちを。…ページビューっての付けてみた。

追記

数値を確認。自分で回している分を差し引いたら
100人くらい? この程度でも足跡は残らないんだな〜。
足跡ツッコミを頂けるには1万人くらい必要なのかもね。
だとすれば…毎日更新したとしても…三ヶ月。いや
この数字は掲載特需に決まってるから…、一年に一回
くらいだ…と、覚悟しておけばいいのかな。