ついてるねのってるね。

笑点web・大喜利BBS「2013年12月1日の問題 」
12月1日は映画の日。映画を観に行かれる方も大変多いと思います。
でも中にはこんな映画館はイヤだというのがあるかもしれません。そこで問題。
「こんな映画館はイヤだ」これを笑点流に考えていただきたい。
 
うっかり一日遅れたけど、今週も便乗します。
 
 
けど、二度とシリーズ♪♪
 
 
ねー。
 
難しいけど、答えます。
 
 
 
まずは‥、はい。
 
 
『空調の送風が強過ぎて、
 
 映画スクリーンが大きく波打っている映画館』
 
 
‥‥酔いそう‥。
 
 
 
かもねー。
 
 
 
じゃぁ、次ね。
 
はい。
 
 
『無料でドリンクのサービスが付いているんだが、
 
 上映中、始終絶え間なくトイレに立つ人が途切れない映画館。』
 
 
そっちかー♪♪
 
 

 
 
‥とっちよ?
 
 
‥おまけ付きは嬉しいよね。
 
 
まぁ‥ね。
 
 
それなら、次も。
 
はい。
 
 
『ニオイ再現付き映画館‥
 
 コンセプトは好いのだが、上映がゾンビ物ばかり‥フシュー』
 
 
‥‥。
 
 
 
‥付いてるよ。
 
 
マイナスが付いても意味ないわ〜♪♪
 
 
 
でも‥、
 
人によっては、あるいは‥。