こだわり無いから受動的

今週のお題は「秋の新番組」だよ。
 
 
 
うわ〜‥。
 
新番組とか答えられないよ〜。
 
 
リアルタイムでテレビなんてほとんど見てないし‥。
 
見ているのはもう長寿番組くらいだし‥。
 
 
笑点ですか‥♪
 
 
 
あと、
 
ほとんどアニメ観てるけど、だいたい一月遅れだし、
 
事前にチェックとかしないしな〜。
 
 
始まったモノをただ観てるだけだし‥。
 
 
まぁまぁ‥。
 
 
 
なに観てもだいたい面白いよ。
 
 
個人的な好き嫌いは、作品の質とは基本 別物だし‥。
 
 
‥♪♪
 
 
 
最近のテレビはつまらない〜とか言ってる人達って、
 
どれだけ要求度が高いんだろうな。
 
 
‥‥♪
 
 
 
見過ぎると飽きるけど、それだって 作品の質とは本質的には別物だし。
 
 
空いた時間に適度に観て‥、
 
 
 ‥偶然と出逢い‥
 
 
それでいいんじゃないかな。
 
 
‥って。