嫌っちゅうじょう


笑点web・大喜利BBS「2013年9月8日の問題 」
プロ野球ペナントレースもいよいよ大詰め。野球場に観戦に行く方も多いことでしょう。
でも中には"こんな野球場はイヤだ"という所もあるかもしれません。そこで問題。
「二度と行きたくない野球場とは?」笑点流に考えていただきたい。
 
 
二度とシリーズ♪♪
 
 
う〜ん。
 
今回は野球場ですか。シーズンも大詰めですか。
 
 
行ったこと無いから、わかんないなぁ‥。
 
どう答えていいか‥。
 
 
「嫌だ」と答えて、それが実際はフツーだったりしたら、
 
困っちゃうし‥。
 
まさかっ♪♪
 
 
 
じゃぁ、はい。
 
 
『二度と行きたくない野球場
 
 熱血の強要で、全員空気イスで観戦』
 
 
うわ〜‥‥。
 
 
 
まぁ、
 
絶叫の応援合唱を、半ば空気で強要してくるっぽいけどね。
 
 
あ、うん‥。
 
 
 
 
じゃぁ、逆に振ってみるね。
 
 
『二度と行きたくない野球場
 
 VIPの個室観戦場では、楽団が常設で観劇も可能』
 
 
もはや、野球観戦がいらないっ♪♪
 
 
言い過ぎでしょ‥w
 
 
まぁ‥、個人的には要らないんだけど。