誤流布

笑点web・大喜利BBS「2013年7月14日の問題 」
ゴルフ界では新しいスターが次々に誕生したり、オリンピックの正式種目に決まったりと明るい話題が多いですよね。ゴルフ場といえば大自然に囲まれて素晴らしい所が殆どなんですが、中には行きたくないゴルフ場というのもあるかもしれません。そこで問題。
"二度と行きたくないゴルフ場"とは?笑点流に答えていただきたい。
 

二度とと言われても、
 
ゴルフなんて やんないから、よく解らないよ…。
 
二度目どころか一度目すら‥。( ̄△ ̄)
 
 
まぁ‥そこは‥‥。
 
 
 
なんか、
 
 
ゴルフ場って、
 
エライ人と間近に接する事が多くって、
 
普段見聞きできないような世界の話が聞けて、
 
自分が偉くなった〜と、勘違いできる場所
 
〜なんだよね?
 
 
よく知らないけれど。
 
‥‥。
 
 
 
違った?
 
いや、
 
それとも古い?
 
 
シラネ。
 
 
 
じゃぁ、
 
はい。
 
 
『二度と行きたくないゴルフ場、
 
 池では水泳教室をやっていて、子どもが泳いでるゴルフ場』
 
 
‥実際あるらしいじゃん‥。
 
 
それ‥、ボールが子どもにでも当っちゃったら
 
どうすんだろね‥?
 
 
 
それ繋がりで‥、
 
 
『二度と行きたくないゴルフ場、
 
 世界的芸術家のアート作品が展示されている美術館兼ゴルフ場』
 
 
一石二鳥♪♪
 
 
そうそう〜♪
 
コースの移動中、芸術鑑賞もできてね〜♪
 
 
‥って、お〜い!
 
 
 
 
‥というか、
 
ロシアンルーレット
 
 
べんしょ〜♪♪
 
 
 
 
それでは今週の最後。
 
はい。
 
 
『二度と行きたくないゴルフ場、
 
 カップがねずみ浄土に繋がっていて、善人でないと帰れない。』
 
 
それじゃ、二度目ないじゃ〜ん♪♪
 
 
 
σ(・・;) ‥‥悪人‥確定?