おっ‥おう‥

 
今週のお題は、
「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン
 
 
やだ‥。
 
なにそれ、はずかしい‥‥(¬_¬)
 
あちしの台詞じゃないし‥‥し
 
 
世の中上には上が居るって知ってるから‥。
 
 
仮に、
 
自尊心を掲げているものがあって、
 
どんなに得意であっても、
 
その事で、これまで自分より上手い人に
一度も会ったことが無かった〜としても、
 
絶対そんなこと言えないし‥‥。( ̄△ ̄)
 
 
‥あるんだ。
 
 
いや、
 
仮に! あったとしても!
 
無いんだ‥。
 
 
 
いや、まてよ‥。
 
 
安易に「一般的」な話で それを持って来ちゃうから、
 
上には上が居る〜の範囲を、全世界に広げちゃうことになるんだよ。
 

 
 
その範囲を狭く取れば、
 
その外に居ても、良い訳じゃない?
 
あ‥‥?
 
 
負けないの範囲をローカルにローカルに持って来れば、
 
上には上が居るの〜範囲で、
どんどん「悪魔の証明」をしなくて良くなるわけだ。
 
市内一、町内一、家族一…。
 
え〜‥っと‥‥。
 
 
決めたっ
 
このお題にはこう答える‥。
 
 
 
当ブログ一の耳雛マスター
 
 
 「耳雛王」だっ!
 
 
それ‥あちしでしょ。
 
 
Σ(TロT まけたっ♪