えぇ〜ほんとにぃ〜?

今週のお題は「こんな“ひみつ道具”がほしい!」だよ。
 
 
ドラえもん‥の?
 
 
‥うん。
 
 
ひみつ道具を‥答えるの?
  
‥ある?
 
 
小さい頃考えたのは、
 
 
 「絵本入り靴」
 
 
‥だな。
 
 
 「スペアポケット」
 
 
‥ってのも当然考えたけど、
 
それだとドラえもんの世界の中のものまで〜しか入手できないじゃん
 
けど、
 
こっちだと、そこに限定されないんだよね。
 
別の漫画のアイテムも持ち帰れる〜って。
 
 
‥‥。
 
 
 
 
‥まあ、
 
こどもの発想〜だけどね。
 
 
‥‥。
 
 
 
安易に記憶に頼ったけど、
 
 
じゃ〜、
 
今考えると‥なんだろう‥?
 
 
 
‥‥。
 
 
もう、考えようとするだけで、おっくうなお題だな。
 
 
どんなアイテムでも、
 
それ一つが現実に存在する事になったら、
 
世界を不幸にする未来しか想像できない‥‥。( ̄△ ̄)
 
 
‥‥。