暴走車のエンジン吹かし音がこだました

 
 
 ‥ぅう”ぅん!う”ん!う”ん!う”ん!!
 
 
はぁ‥。
 
 
なんで駐車した後で、イチイチ吹かす必要があるんだろうね。
 
ああいう車って‥‥。
 
うぇぇ‥‥。
 
 
 
 
 ずんたん ずんたん ずんたん ずんたん‥
 
 
加えて、そういう車って、
 
重低音効かせた でかいスピーカー積んでたりして、
 
いつまでも騒々しいんだよね…。
 
 
 
もう、早くどっか いってっ!!
 
 
 
寝入りばなとか、近所でやられると、
 
特に イラッ とくるね。
 
 
怒るほど、眠気も飛んじゃうから、良くないんだけど…。
 
 
ジブンのタメ!
 
 
 
 
おなじように傍迷惑な行為と言ったら、
 
 
空いてる駐車場なんかで、無闇にドリフト走行とかやって、
 
 
 きゅるきゅるきゅる〜
 
 
‥と、
 
きついブレーキ音を響かせるヤツ。
 
 
イヤ‥、イヤ‥‥。
 
 
 
んで、
 
翌朝とか、くっきりブレーキ痕残ってるのよね‥。
 
そこで やった〜であろう場所を見かけると。
 
 
タイヤ無闇に減らして 無駄じゃんか〜とか思うけど…。
 
 
ただ それは、今のところ聞いていない。
 
このまま無いままだとイイけど‥‥。