これからって‥今でしょ!

笑点web・大喜利BBS「2013年4月28日の問題 」
次から次へと新しい方が登場する芸能界。
今回は皆さんに、これから人気者になりそうな芸能人を考えてもらいたいんです。
まず、その芸能人の特徴を言ってください。
私が「名前は?」と聞きますので答えていただきたい。
 
 
芸能人の名前を知ってないと、答えられない‥よね。
 
 
誰の名前を拝借しようかな‥‥。
 
 
あんま、まんまじゃ面白くないんだよね‥こういうの。
 
 
というと?
 
 
「come on 達夫」とか‥、
 
 
‥?
 
 
「加糖 茶」とか。 ‥ま、いいや。
 
 
 
はい。
 
まずはこれから‥
 
…これは、楽さんが答えなかったのが不思議なくらいなやつ‥。
 
 
『頭髪に疑惑を集めてます。』
 
「名前は?」

『桂 歌がう』
 
 
♪♪
 
 
ネタ元は疑いようがないですけどねw
 
♪♪
 
 
‥だからか?
 
‥!!
 
 
 
次、
 
はい。
 
 
アベノミクスに乗っかってブレイク?』
 
「名前は?」

『三遊亭 円落』
 
 
‥‥し
 
 
文字で答えるから「円落」にしたけど、
 
音声で答えるならば、あえて「円安」とかにして、
 
ずらした方が、ネタっぽくなる〜んだよねー。
 
 
そう?
 
 
と、思うけど…。( ̄△ ̄)
 
 



『次に出る人をテーマソングで出迎えるんです。』
 
「名前は?」

『登場するのは‥今でしょ! 出囃子 修』
 
 
あー‥。
 
 
 
無闇に煽るのは好きじゃないんだけど‥、
 
時代だよね‥今はそういう。