その鏡に時代は映ってますか?

 
今週のお題は「テレビドラマ」だよー♪
 
 
豊作なの? 今ってテレビドラマが?
 
 
それはヨカッタ。
 
 
 
けど、んー‥。観てないなー。
 
 
大河ドラマは入らないんだよね‥?
 
 
‥多分。
 
 
 
って、
 
今期のは録画ってるだけで、また観てないけど。
 
 
 
それ以前に、
 
最近観たドラマって何だろう‥‥?
 
 
何年前かなぁ‥。
 
 
「ドラマティックな投稿を」‥だってv
 
 
 
え〜‥?!
 
 
 
あ。
 
そう言えば、正月に特番のドラマである‥なんだっけな‥
 
 
‥なんとかセブン‥とかってドラマ観たよ。
 
なんとか‥って、‥‥し
 
 
ワイルド‥じゃなくって‥w ラッキーセブン‥か。
 
 
大河では病弱っぽい役やってた 瑛太くんが、
 
松潤とケッコーなアクション演じてて、はー‥
 
 
ってなった。
 
 
というか、
 
 
見てて、イタイ、イタイ‥。
 
 
♪♪
 
 
 
 
松潤の嵐‥と言えば、
 
翔くん主演の『ザ・クイズショウ』も見たっけ‥。たまたま。
 
 
前作を観てたから見たんだけど‥、
 
 
あれ?
 
なんで観てたんだっけ‥。
 
 
なにかの関連で観てみようと思った‥んだと思うんだけど‥、
 
 
‥よく憶えてないや。
 
 
 
 
内容はそれぞれよく憶えていないんだけど、
 
 
多くを望んでいる訳でもない者が、それ故に、
 
世界から隔絶させられている〜って感じがよく出てた‥かな。
 
 
ここにいるんだけど、ここに居ない。
 
ズレた世界に幽霊のように漂っている感じ。
 
 
欲に自滅する者と、無欲故に懲罰される者との二者択一の世界。