ギザギザはーと

笑点web・大喜利BBS「2013年3月24日の問題 」
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/02_week/130324/img/01_01.jpgこの図なんですが、だんだん上昇する春の気温のグラフのようにも見えますけれども、さて皆さんにはどう見えるでしょうか。
 
そこで皆さん、想像力を働かしてこの図が何に見えるか 五七五の川柳で答えていただきたい。
 
 
うわっ!
 
この出題来たら、ブログでどう答えよう?!
 
 
ってのが出ちゃったよ…。
 
どうする?
 
 
出題に画像が付いてたから、
画像引用でなんとかなる‥かな?
 
 
この模様を‥‥、
 
 
あ、はい。
 

http://www.ntv.co.jp/sho-ten/02_week/130324/img/01_01.jpg
 
 
『右上を 隠してギザの ピラミッド』
 
 
白川郷って言った方が良かったかな‥?
 
合掌造り♪♪
 
 
ギザのは三つって決まってるからね〜。
 
右上を隠さなくってもいけるからねー。
 
 
このギザギザの線じゃ‥
 
 
ギザ‥だけに! ね♪
 
 
(¬_¬) ‥‥。
 
 
 
 
あ、それなら、
 
こういうのもいけるかな。
 
 
はい。
 
 
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/02_week/130324/img/01_01.jpg
 
 
『その軌跡 UFOに ちがいない』
 
 
未確認飛行物体♪♪
 
 
まぁ、とっくに、
 
宇宙人の乗り物〜って意味に
 
なっちゃってるけど‥ね。
  
 
 
♪♪